フレームのベアリングレースから圧入

それから、足周りをまずはやっつけていく



ボルトやワッシャにナットに至るまで

各所のパーツによる選別から(笑)



足周りをやっつけましてグラサン

エンジンも組み上がり

マウントしていきます



途中とちゅう…

修理もしながらの引き取り配達も…

もちろんながら滝汗

梅雨のじめじめは容赦ない


さらに天災により…

大打撃もあり修復作業もやりながらです





あまりにも辛すぎて…

休みも全くなくて…

脳では次の段取りをしているつもりが

身体はまったく動かないチーン

飲んでも滝汗ばんざーい状態でありんした



幼なじみと昔よく遊んだ友達の助けもあり

ひょんな切欠が繋がりをうみ

助けてもらった!

感謝の気持ちでいっぱいで、仲間ってこんな
にありがたいもんなんだなと痛感






子供も退屈を隠せず…

しんどくて辛くて仕方なかったが

30分だけ虫取りに

ナナフシを二匹捕獲し帰宅(笑)

その時のアジサイであります




また、雨なども関係なく作業で

その時に見つけたアライグマ🦝の足跡🐾?


灼熱地獄の下で溶接👨‍🏭作業など…

気がつけば日焼けばんざい(笑)


ヒリヒリピリピリ夜も寝れずゲッソリ


とにもかくにも❗やるっきゃね~のよ❗❗




それから三週間ぶりの休日



アメ車のイベントへ久しぶりに行ってまいり
ました






会場で談話などお久しぶりにお会いした方など
愉しい一時でした


Nさんのホットロッドに親子乗車

至るところのこだわりなど話しに花が咲き

ドライブの約束など2時間だけでしたが

ありがとうございました😎







出遅れた為に…

お会いできなかった方々も居られましたが

また、機会がありましたら❗その時は宜しく
お願い致しますグッド!グラサン



今日はこのへんで。