スペース全然なくなってきてます笑い泣き



リトルカブの修理👨‍🔧



ハンドルアンダーカバーの交換など…

バラバラにしていかないと交換できない

もちろん、配線やワイヤー類も含め




かけた部分は補修し水が入らないように

リアウインカーも曲がりなど修正

よーーし‼️ これで完成ですウインク





レッグカバー装着後

なかなかボリュームある感じにグラサン

ありがとうございましたニヒヒ



何か忘れてるなと思っていたら…

肝心の部品を渡し忘れてまして(笑)🤣

朝から引き取りにサリーさん

007のような雰囲気でグラサン




日曜日は久しぶりに近くの山を散策

息子と娘を連れて






するのと、源氏ホタルがとまってきたポーン

そっか!!ホタルの季節かウインク

その夜、真っ暗闇の中を懐中電灯🔦片手に
息子とホタルを見に行った

すると野獣や珍獣だらけ(笑)

ドキドキするぜぇ~~~!!

焦るぜぇ~~~~~!!

街灯もなんもないところはヤバイぜぇーー!!




カシワバアジサイ

綺麗に山に咲いてたのでパシャリ📸



それから、色んな菖蒲を見に行った




どこに菖蒲があるのーーーー❔🙄💭

人の流れについていくと…


やっと発見!!




見つかってやれやれ(笑)




今日は、かなり久しぶりに仕事を早く終え

綺麗な夕日🌇に少し黄昏ながらグラサン

お疲れ様でした。