この日は仕事の講習会がありまして

朝の9時から奈良市で


渋滞を見込んでかなり早めに自宅を出たので
すが開始10分前に到着滝汗





講習会も無事に終わりやれやれ

それからサリーさんの所へ


昼食を真顔いつものヒロッちゃんスペシャル🍛
を食べまして(笑)



ゼロカブの使用変更




レッグシールドを装着することに

もともとレッグシールドをON・OFFをする為
にマウントステーを残していた

気分で取り外しできるようにグラサン





それから、シャリーにビッグキャブを

以前のエンジンスペックでは全く話しになら
なかったので取り付けは不可だったのですが


あれから、クランクやミッションに至るまで
変更済みのエンジンになり


キャブの取り付けを試みるニヒヒ




吹き上がりはいいんだけど…

試運転すると…

1速・2速はウイリーするくらいパワフル

んがしかし…

3速〜5速は全くダメダメです


あの手この手でワンオフパーツを試みるも

手応えなし笑い泣き

思うような走りには程遠く

やはりフラットのこのキャブは手強い

悔しいけど、この後にもまだまだ仕事が混ん
でいるのもあり無難な路線に切り替え

見切りも肝心で、あ~~~る

20パイキャブはオールシーズンと長い目で
セッティング済みではありましたが

無難な24パイに変更する予定






ガソリンもあっと言う間に空っぽ(笑)

何回…  ガソリン補充したか💧






それから、ご家族でカブ乗りとのことで

今回は修理でお預かりしました

父上さんと古いバイクの話しに花が咲き

面白い一時でもありました

部品が届き次第に修理に取り掛かりますねウシシ



今日はこのへんで。