GWもあってないようなもの…チーン

休みのようで休みでない💧


皆さんはGW満喫だったでしょうか?





前回、高野山巡りへ行ったものの

肝心はところを行ってないことがわかり

GWの1日で行ってきましたおーっ!




この日は、見ての通り大渋滞(笑)

息子がトイレ🚻!!と言い出し

二人車から途中下車

こんな渋滞時だから、トイレ🚻行っても走っ
てすぐに追い付く!と言ったものの…

トイレに行ったとたん、今どの辺?と家族の
者に電話すると思いの外スムーズに進み

想定していた駐車場は満車とのことで、さら
に遠くの駐車場へ

てか、どんなけ進んでるねーーん!!


予想外のところまで歩くことにニヒヒ

その道中の親子(笑)


歩きに歩き家族と合流しまして目当てのとこ
ろへ真っ先に!

前回、ここまで来てたのに何故に引き返した
!!と自問自答(笑)


今回もよく歩きましたが…

前回は何もわからず高野山の全域を歩きまし
たので道もどこをどう行くなど理解してたの
でショートカットの道もわかっていたウシシ


目的地も行けたのでヤレヤレです。




一方、GW満喫されている連絡があり

これまた、いい雰囲気の写真をありがとう
ございます😀👍




最高のロケーション✨って事でして

満喫されていることが伝わってきました




朝日を待つ男 ブルースウィルスグラサン

あれ?ジェイソン・ステイサム?


って笑い話しをしながらですね(笑)

大人数まとめる社長でもありますが、いつも
笑いと元気をもらってますグラサン


誰がブルースウィルスやねん!!と突っ込み
を逆に入れられてましてゲラゲラ

笑いの引き出しが盛り沢山

さすガッスグラサン👍











MONKEY CLUISINGの表紙にもった車両

CZ100風  モンキー12v改  124cc

こちらの車両が!ヤマザキ商店にて販売して
おります😊


気になる方はご連絡下さい!


ワンオフパーツ盛り沢山で唯一無二

かなり大事にされておりました。



拘りの一台でもあります。









修理👨‍🔧が後をたたず…

作業ストップ💦💦💦

バックステップのポジションはできたものの
メインキーの配置決めまで

配線処理と部品のポジショニングをやりたい
が…

あれもこれもで🤯


とにもかくにも頑張ってやるしかない!!





C65  試運転

一難去ってはまた一難の繰り返し♻️

頭ボリボリ掻いて悩んだ日々(笑)


今度はなに~~~!!の連続で…





キヨさんの元へようやく

んがしかし、まだ気になる点が…

変態マニアな二人して頭捻りまくりでしたニヤニヤ




↑新作のカラビナのペンダントトップ

女性がつけるとこんな雰囲気(チェーン私物)


シンプルだけに、ファッション選ばずグラサン

ちゃんと開閉式なのです‼️

シンプルだけど拘りのアクセサリー✨







それから本日はバカでかいハロが!!

おさまりきらず…





眠気がきたのでドローン💨💨💨