何かとバタバタ日でありました…

GWまで、あと数日…



Kさん作業進めてます真顔

溶接でフレーム加工するべきか…

どうするべきかを悩んだあげく




ずぅーーーーーーーーっと!!

フレームとにらめっこの末

閃いたグラサン





チョップする予定だった部分をホール掘って

タップ切りまして!マウントすることに





反対側はマウント完成し

マウントステーを作り固定しました

シャフトの出っ張りでミッションペダルが
動かせない状態でしたがギリギリまで削り
動画のように動かせるようにしました。





土田さん いつもネジ類ありがとうございます

かなり助かってます🙏

バタバタしていて…

ろくに話せずすみません😣💦⤵️




オイルお漏らしの部品を発注しておきますね

届き次第に連絡いたしますウインク






















早朝5時半からの行動

少しの息抜き(笑)

土砂崩れで景色が変わっていたことに驚き
ではありましたが…

脳内少しだけリフレッシュできました。