シーシーバーはこんな雰囲気になりました


セットするといい感じですウインク




いっきに寒くなり…

手が思うように動かないニヤニヤ



ボヘミアーーングラサン

ハーレーみたくなりましたね(笑)







なかなか手に入らないレンズが昨日入手!!

カモメ行灯のレンズデレデレ


カモメ行灯カブがお嫁入りしまして

その後、入れ違いに入ってきたのですポーン






それから、ハンターカブのイグニッションコ
イルですが

根元からコードがちぎれてましてゲッソリ

国内ハンターを復活できないか?

んーーー!  部品がない…

よく似たコイルあるのでやってみよう!


んがしかし!  横幅も厚みも微妙に違うこと
が判明…

どうしたもんか…ゲッソリ


やっちゃいましょ!!合体じゃい(笑)

ステーも幅あったり意味があるんかい!!

やっと摘出できた思ったら加工しないと…

てことで写真は加工済みです。








点火するんかねぇ…

合体だもんね…

一回り小さいけど応急にいけるんかね?


取り付けしようとしたら…

あっ!!  フレームのマウント位置も違う

フレーム側も少し加工することに






結果オーライ!!

マウント成功グラサン

点火も成功しやしたグッド!






今日も1日頑張りませうチョキ

工場がモンキーゴリラだらけの次は…


カブだらけ…(笑)