大和高田市のオークタウンからトナリエに

オープンと同時に視察グラサン

朝から大渋滞だろうと自転車で行きました



笑い飯が来ると言うこともあって

車も人もえらいこっちゃでした




すっかりと様変わりしてましたグッド!

駅前もあり、ゆったりするスペースも設けて
ありましたので時間潰しにもありです





タフGuyなN社長 と 同級生タノちゃん

N社長の馬力と包容力は見習うところも多し
でして真顔

日々、元気とお笑いを頂いてますウシシ


しんどくて辛くて仕方ない時でも、見張って
る?と思うくらいにタイミング良くお笑いネ
タを投入して下さいまして(笑)

二人でケタケタ笑ってるのです笑い泣き(泣き笑い)


それから、タノちゃんは多忙スケジュールか
ら少し時間ができたのかな?

2日に渡りお笑いネタ(笑)

物誌に5社も掲載されたり、いろいろな雑誌に
掲載されてますグッド!

学生時代からバイク好きで今も尚ですウシシ


いつもありがとうグッド!




今ちゃんの試行錯誤のドリーム125

スパークホイールからキャストへ

カラーの削りだったりでようやく取り付けに
ベアリング打ち換えたりとやっとだね!


カブイベントのお手伝いなどであちこち自走で  
14日間で5400km東京方面だったり九州やカブ
自走で本当に凄いんですよ!

それでも、昔の半分くらいしか走れてないと
言うが…

あっ…  そう言えば数日間で10000km以上とか
言ってたね!うんうんびっくり

東京からの帰り道中

何かに引っ掛けてかリトルカブのオイルクー
ラーがひん曲がりオイルホースが抜け

挙げ句に道中エンジンがアウチ…


焼き付きだけならいいのだがうーん






時々笑わせて頂いたり、あの手この手でスト
レス緩和を試してみたりで

頭痛薬の服用もしなくてよくなってきました

まだまだ油断大敵ですが…


調子もいいようだったので、今年最後の山登
りリベンジ😎


朝の6時から準備して出発

山肌は霜で寒さを物語る



入山してから太陽があたりだしてきて

辺りを照らす





眩しいくらいでした



とにかく上へ上へ

過去に登ったのが冬でした

何故か…  こんな楽だったっけ?と感じた





前回はロープ張られて通行止めでしたが…

今回は行けましたグラサン


眺めがいい感じ

動画撮ったはずなのに…消えてるゲッソリ




歩く度にザクッザクッ!!と

そうこうしてると…

数名の登山者が!皆さん…フル装備

僕は…

裸の大将も同じ(笑)

腹減ったな…  喉かわいたな…

オイラも…  地面をぶっさして歩くスティック
欲しいな…  

トレッキングブーツかシューズなら楽なのか
?と想像しつつ

そんなの関係ねぇ!!

ありのままで行くのが!オイラのスタイル(笑)

はい!無謀だ!とは十二分にわかってますグラサン




ススキがキレイ!!

白銀の世界に見えましたびっくり


ススキへ突撃!!

ザクザクザクザク霜柱を





山頂の眺めリベンジ成功✌️






方位磁針ねぇ~な

道標あったべな!うんうん…

ここまで来たら裸の大将でピンは限界か…





さぁ!タイムリミット!!

昼には用事の為に帰らねばグラサン


帰宅して用事を済ませ



長女と長男とで近所の知り合いの所へ

しばし休憩しながら発注などし

1日は、あっと言う間に終了…



明日から仕事も頑張ろっと💪