カブツーリングをしましたよウインク

朝の8時すぎにオプトボール駐車場にて



SU-san が眼鏡と一緒に写真を目



おやおや!いい雰囲気じゃないですか!!

それから、8時半になり出発!!




サリーさん 写真ありがとうございます😁👌

予想以上に交通量が少なく(笑)

想定外な時間配分でありんした…

そこで、いのっち君のお任せコースを間に
入れる事になりまして

別ルートへ

写真こそ撮れてないですがアップダウンあり

コーナーあり~の面白いコースでしたグラサン

こんな所に繋がっていたのか!と新たな発見






そこから目的地であります中将餅店へ

時間配分がバッチリ(笑)

数分前にして到着

シャッターが上がると同時に入店真顔




いつも入ると気になる植物(笑)

ふむふむ…





これまた面白いキャベツみたいな植物に雫

よくもまぁ~上手いこと先端についてますな
!と写真を撮るカメラ


そうこうして、ジンさんと竹中さんも到着

それから古きよき時代のバイク本の話題へ


あっという間の時間




帰りに記念写真グラサン


それから、竹中さんと登山口の案内やヴィン
テージイン雑貨屋さんの案内をし

帰りは、ピンでゆったり山道爆走してからの
帰宅となりました(笑)


皆様‼️ お疲れ様でしたおーっ!

帰ったら用事だべーーー笑い泣き