最近、ブログを書けなかったのは…

ちょっくら無理に無理を重ねて重ねすぎたか


いろいろ検査したりでしたニヤニヤ

くるよね…  

毎日、仕事は励んでますよ💪


痛いも痒いも言うてられないのでねグラサン





子供らは辛いことなんて知るわけもなく

倒れない諦めない何事も前向きな父親の姿
しか、ほとんど見たこともない子供たち


近寄って話しにくる子供は悪くないのだが
パパ死んでる!!って

面白がって写真を撮った一枚がこれ(笑)


立つ事も何もできない状態…

本の数十分前までは何事もなかったが…

いざ、辛いのがくるとこの様チーン



毎日のように数回襲ってきていた


家族も誰に話すこともなく独りでもがき苦し
んでいたドクロ


検査のきっかけを仏様が与えてくれたのかな?

今まで通り… 無理に無理を重ねてやってると
こんなどころじゃ済まなかったな


色んな方に心配も掛け、ありがたい言葉など
感謝の気持ちしかなかった

まだ、検査などこれからですが



これもまた不思議だ…


改善の方向に向かってるような気がするポーン

神だ仏だ一切信じていなかったが…

やっぱあるものなのか?と思ってしまうくらい 
の出来事もガーン




ストレス緩和など、いろいろ話を聞きまして
色味で緩和を試してみようかと思い

思い立ったら即行動(笑)



末っ子と二人でデートうずまきキャンディ






辛いのがないときは、いたって普通のいままで
通りなんですよね


いつの間にか…  繋がりから人脈へ

いっきに増えてきたグラサン

何だか昔の自分が返ってきたような感覚


今までの努力や成果を仏さんが見てたかな?

何てねウインク


考え方も大きく変化したように思う。



末っ子と選んだ三色🍡

アンティークのFireking

ジェダイ・ブルー・ミルクのカラー

半額だったので、これもラッキー‼️

柔らかな色味が好きでコレクション化(笑)

ストレス緩和になるのかな???





Tさん 天理からGIOSでグラサン

JAZZはぼちぼちながら進めていきますね!

Tさん アメカジ感でいつもオシャレなんですよ


ラフ感もあり、ゴリゴリが苦手な僕は…

どこか同じ臭いがプンプン👃




サリーさんとカブツーリングの打ち合わせ

今の段階では明日から天気崩れるとか…

土曜日には回復の傾向とラジオの週間予報で
言ってましたが

前日までに決行か中止の連絡をブログにてグッド!





いつも、ありがとうございますウシシ

面白い写真など見せてもらい刺激的な話しま
でいやはや面白そうでござりんすグラサン


完成が楽しみでございニヒヒ





クラシックカーイベントが復活?

Kさん お久しぶりでございやす

元気してるか?とわざわざ!いつも本当にあ
りがとうございますウインク

話ししてると和みますわ✌️


今日はこのへんで。