ブログ更新なかなかできなかったニヤニヤ

どうも…お久しぶりでござりんす


夜な夜な作業など朝早くから仕事だったり

ふぅ~~~😵💨

キッツいぜぇーーー




だんだん形になってきたら

もう一息!と思いながら


部品届くと…ゲッソリ

あれ…  あれれ…    こんなはずでは…




ナンバー灯がないですやん!

くりぬいて型紙おこして

アクリル板で作りましたグラサン


それからヘッドライトはベストポジションに
もっていきたいのでステーも作る

マウントステーから製作


アンバーの光りがなんとも不気味(笑)

いいやないのーーーーーニヒヒ


それから、高そうなポーチにヴィンテージの
スタッズのカスタム依頼グラサン

SRにマッチングするような雰囲気

nature好きな僕にとっては自然をイメージ

バイクONでもOFF時でもさりげなく持ち歩
けるようにシンプルが◎





長女がパパと出掛けたいと

父ちゃんは嬉しいのですがウインク

カフェに行ってきました

お姉ちゃんレオンに出てきそうな感じ(笑)

娘とツーショット📸





何となく撮った窓際

昭和レトロな雰囲気に引かれて…




その帰りにコスモス畑に




夕日がいい演出してくれて

コスモスが踊っているかのような写真なり
ましたウシシ





タンポポの綿毛

綿毛の旅立ちなお題でしょうかグラサン





そして、お久しぶりにひょっこりと工場に

部品を買って頂き最近はキャンパーで走りま
くってるとのことで

ガレージにお邪魔しましたグラサン


踊るね~心が刺激的でワクワクしますわ


何だろう…  20年前にタイムスリップした気分

それだけ楽しんでるのが伝わってきたキラキラ





幻想的な夕日もまた面白い






それから修理など励みながら

やっとこさナンバー取得しまして

納車に至りました!


それから走っていると…

不具合が発生との無線連絡…

あっちゃ~~~ニヤニヤ


ちょいと急ぎすぎた…どんまいオイドン!

手直ししないとぼけー



こっちは必死のパッチぱちで頑張ってるのに
何も考えず寝たり遊んだり起きたい時に起き
てなど盆くらーズの事を考えるとイライラ⚡

あかんあかん考えないようにしないと


オイラと変わってみるかい?と言いたいもの
得意げ







ダリアが満開とのことで見に行った

本の一部ですが見事でしたよグラサン





うんうん好きなことして気分転換

子供らは待ったなしだしね…

ふぅ~~~





ヴィンテージのジェダイ

Dマグで左が二年前に購入

その時に見たブルーがどうも忘れられず…

その時に1つのみしかなかったしレアカラー
だもんな…

コーヒー☕飲みながら…ブルーが頭から離れ
ない

もうないかはわからないけど諦めるの嫌いな
もんで(笑)

いざ行ったら!

あった!!あったよーーーーーブルー!!

これは縁だ!即買いグラサン

興味ない方からしたら、たかがマグカップだ
が僕からしたらコレクションの1つ

U.S.Aのヴィンテージ物はたまりまてんグラサン




さぁ明日からも頑張ろうっとグッド!