働きもののカブ

News paper bike (プロ)

どうしても修理しないとあかんことに🤔




ひどく…ひん曲がったフロント

その他の部品も無残

ボルトまで曲がって取るのにも一苦労

フロント周辺は一先ず取っ払い真顔



フレームの曲がりの確認をしていく

一目瞭然…ニヤニヤ





ネックの捻りとメインパイプの曲がりも
あることがわかる

なるほど…

これは相当難易度が高い





曲がりの位置を特定していく

それから修正をしていきますグラサン





センターは粗方はでてきたが…

ネックはまだ捻ってますなアセアセ

徐々に修正して




ボヘミア~ングッド!

いい感じに修正ができましたグラサン


あっ‼️言っておきますが…

普段は、曲がりフレーム修正はしていません
ので!

業者様など持ち込まれましてもお断りします
のであしからずウインク




それから、いつもお世話になってますYさん
の愛機🏍️

さて!これはなぁ~~~んだ?(笑)



フロントから見たら…

カワサキのあれですよね?あれ!(笑)

だけど…  何か違うよね?




後ろ…  尖ってるよね?(笑)

CBR系のあれだよね?




正体はCB1300でしたウシシ

あっ‼️  最近いろいろ雑誌など取材など
おめでとうございますグラサン



また、宜しくお願い致しますウインク




今日はこのへんで。