ベスパの有力情報から始まり…

ひょっとしたら、ひょっとするかもとびっくり

なななんと!!

それから、オフカブの打ち合わせだったり

なんだ!なんだ!ギア⚙️がガッツリ噛み合っ
てきたんじゃないグラサン


色んな方からの励ましの言葉が本当にありが
たい!!

胸部の怪我だったり…

まぁ色々と仕事してりゃあります


昔お世話になった方からも連絡いただき
打ち合わせ

久しぶりに頭がもうフル回転ニヒヒ



さらには、いつもお世話になっております

N社長おーっ!  

毎度のようにメッセージではお笑いの嵐

冗談を言い合ったりが面白く

仕事で頭があっぷあっぷしてるとお笑いで
いつも息抜きメッセージで笑わせリラック
スさせて頂いてます(笑)



急に真顔で…

バイクや技術もそうだけど、俺は人を買って
んねん!と

某社長様のお言葉が…『ズドンッ🔫』

あれっ?!いきなりどうしたんですかちゅー

何かいきなりカックウィーーですやんやん!

今、おそらくニヤケて居られるこたでしょう
(笑)





はい!

バイクのオーダーを頂きまして

粗方…  スタイルは決まってるので

後はセンスに任せる!と

知りませんよ!気がついたら5mチョッパー
になってても…ちゅー



カブの納車準備だったり…

もくもく作業してると…

うわぁ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

集中しすぎて、お客さんの気配もわからず
驚くこともしばしば





新しい企画もね

ウンウン( ´・_ゝ・)

何するの?

えとねぇーーー!  それは知らん!!


いつになるか知らないけど…

まぁ…  企画が進めばビックリ仰天するんじゃ
ないかな?

ん!間違いない!!

そろそろ本気だしたったら?の一言から

んーーー確かに!と僕(笑)





そうこう、しながらのミニバッテリー化を取
り付け作業したり

ウンウン( ´・_ゝ・)

これでよしグッド!



今日はハイロッソ・グラカブツーリング

早朝ツーリングだべな!


朝の6時20分

何とも面白い空でありました

集合場所7時15分着





到着した頃は…

3台…

あれ?(笑)

7時半ギリギリに近づくにつれ

あちこちからマフラー音がウインク



さぁーーー!

出発だーーー!






天気にも恵まれまして

山道を走行してると…

寒っ!!  めっちゃ寒いんですけどーーー


でも面白い(笑)

集合場所から目的地まで直の予定だったが

トイレ休憩を挟むことに

そこへ、さらに1台お寝坊さん(笑)





ごめんやっしゃーーー!グラサン




目的地でこんにゃく食べて

雑談しながら笑いあり笑いあり


十人十色の内容がそれはそれは皆様の個性
そのものでありますゲラゲラ


現地解散ともあり、ここからキャンプや仕事
や観光地や用事だったり

各々の目的へ向かわれましたおーっ!

皆様!!本日は寒い中!お疲れ様でした!!

参加頂いた皆様ありがとうございました!!





僕はかずき君とサリーさん所へ

カレーを頂きに行きましたチョキ


後から、ジンさん泥まみれになりサリーさん
のお店に来られ

ツーリングの話しなど色々とお話をほっこり


それから、帰宅し子守りを少しし



さぁー用事でもするか!と休みなし!!




バイクやら移動して



来週、工場の屋根の明かりとりを取り替え

念のために落下防止ネットを張り巡らせ

範囲…  せまいけどないよりましか💧


気がつけば外は真っ暗…

疲れた笑い泣き   マジで疲れやんしたショック


いつのまにやら…

横になると眠ってしまっていた😴





今日はこのへんで。