自宅で子供たちがマジックをしていました

父ちゃんもマジックできるん?ってことで(笑)



マジックをやってみましたグラサン

子供騙し程度なマジックですが…

子供らはお金どこにいったん?何で消えたり
出てきたりするん?と不思議がって成功


この動画は手首と手の平の筋が痛い為に
動きぎこちないですが(笑)





本日は用事で大阪へ

何とも…  人人人だらけに紛れ歩く歩く

さっさと用事を済ませまして

どこをうろつくもなくニヤニヤ

帰宅路へ


それから、大阪から帰ったら次の用事



お姉ちゃんの宿題の為に

二人で自転車乗って目的地へ🚴🚴

んがしかし…



雨が降ってきたおーっ!

パパ!! とお姉ちゃん驚く声が…

どないした?と思ったら…

自転車にセアカゴケグモ!!

なんやと!

見てみると、お姉ちゃんの自転車のチェーン
ケースの辺りに巣と卵と守るセアカゴケグモ
ゲッソリ


落ちてた枝で取り払い抹殺おーっ!

これでよ~~~し!!

父ちゃん…やっと一服





さぁ…

帰ろう!時間刻みも楽ではない…





それから、N社長様から無線連絡があり

まもなく慣らし終了間近とのこと


いつも楽しく笑わせて頂いているのですが

N社長と無線連絡を交わしていると

常に笑いゲラゲラゲラゲラ


シャリーで吉野方面走行中にどしゃ降りに
なったらしく…

道は川と化していたようです

そこ突撃!!と

どうもなかったよ!とゴイゴイすぅ~~グッド!

リアルチャレンジャーN社長

無茶!なんだけど…

真似しちゃダメ…なんだけど

カックゥイ~~~ですやんにひひ


いつも!!ありがとうございます🙇



今日はこのへんでグラサン