旗本退屈男と

極寒の中!レトロイベントへグラサン


もうね!寒いったらありゃしない…




サリーさん‼ 息子に気を使わせてしまい
すみませんでしたm(._.)m

また、会場でお会いしました皆様

短時間のみでしたがありがとうございました



会場にポーン  

思わずシャッターーーーーw(゜o゜)w



帰り路でF田さんと一緒に

会場を後へ

1957ベルエアの走行中

息子が撮影📸




ベスパ100 スモールヴィンテージ

キャブなどフル分解し

フタを開けると…

わっちゃ~~ゲッソリな状態…

無理もございやせん



それから、燃料系のチェック

ガソリンがぼた漏れ…



混合作っていざエンジン始動させようと

したら…

ん???

回転が何かおかしい…



さらに、車体の分解をしていくと…

ピストン…  ゴリゴリ…ニヤニヤ

にゃるほど!

部品の模索中




NS-1かなり久しぶり

点火など全くしないのご相談でして

チェックしたら

なるほど…

今では、点火シッカリしまして

エンジンもかかり、これで完了グラサン



工場外の片付けなどしておりまして

ブログ更新もなかなかできなかった…

毎日、本当に寒いですね

寒い中、ご来店頂いてる皆様に感謝真顔

ブログ読者様もご来店頂きまして

また、何かありましたらお気軽にお越し
下さいウインク




やっぱシックリくる

OLD工具🔧 古びても錆びれても

昔の工具は手の馴染みがしっくりくる

近年の工具🔧もいいが雰囲気が好き(笑)

ハイロッソリングも10年物に…

やはり、シックリくる


明日も営業してます‼のでほっこり


今日はこのへんで。