一昨年は、雪がちらつく中…

朝一早くからYBR125の試運転

気温0度〜3度がエンジンかかりにくく

4度以上なると快調

キャブなど少々イジイジしてからの

0度からの試運転

痛い顔痛い… 寒くて手がかじかむ…💧

エンジン始動ともに、これで何とかいける
でしょう真顔


その夕方からは、もう1台仕上げ

さらに、チェックすべく試運転


あかん‼寒いーーーー!!

顔も指も足も寒くて痛い

往復5kmでもうダメだ(笑)

笑うしかないグラサン

北海道に居るお客さんに笑われますわ…

-何十度でも走ってるのだからニヤニヤ

夕焼け🌇バックにいい感じ‼


サリーさんチェケラーー!!



ハイロッソグラカブ会議

ふむふむ!ふむふむグラサン

なかなか難しゅうごぜぇ~~やすな‼

GMTなどなど、助かるお話しありがたい

ありがとうございました‼




それから、LEDの修理


配線断裂



赤⭕がダメな部分

欠落してる部分も…

振動でやられるのか…



ハンダ付けをしてチェック

ありゃ?ナンバー灯が…

やり直しまして


これでよ~~しグッド!




スプロケも交換

左がもともと、右が新品です



レバーはロングに変更

握りやすく、これでなりますウインク

報告までにチョキ



今日はこのへんで。