年始から修理ラッシュでしたあせるあせるあせるあせるあせる

一難去っては、また一難…チーン



給湯器がつぶれてお湯がでなくなり


両親の仕事上のチョンボなどなど


これでもか‼‼


ってくらい…   全て僕にのし掛かる


もう勘弁してくださいと言いたくなる
くらいでしたえーん


そんな事は、何も知らんとばかりに更な
る重しを両親はのせてくるもんで…








歪んだ景色が自分を写してるような



ヤル気も全て親は奪っていく中


それでも、頑張らな‼‼メラメラ







落ち葉の積み重なりもまた…

どんどんと苦難の積み重なりを

写してるようにも見えた


表面・内面のように






本日、枯れ葉掃除をしたら

鳥の送り物でしょうか?


千両の実を発見ガーン


御節などに用いられる赤い実






なななんと‼‼


こんな所に隠れていたのか(笑)


商売繁盛の縁起の木とされる植物


残り恵比寿に発見



頼むで千両よメラメラ














お久しぶりです!とサリーさん

CL90 で来店


ボロボロから日々キレイにされまして
美しい姿にグッド!



ハイロッソ・ グラカブ会議をし


暖かくなれば活動しましょうと話し合い



本日もご来店頂きましたお客様

ありがとうございましたm(._.)m



明日も!宜しくお願いしますグラサン




今日はこのへんで。