新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧おーっ!

宜しくお願い致しますm(._.)m






元旦の日…

辺りいったいは快晴のブルー一色に

太陽下にのみ筋雲がウインク


何か面白いので撮りました(笑)






実家にあった四つ葉






子供の自転車の練習したり…





息子と散歩

すると以前…  居てた猫!

ん? 橋の上に日向ぼっこしてた猫や!と


思い…

歩いてふりかえると

ん?  ついてきてる…汗






止まると…

猫も静止(笑)

何だ?黒ネコくん


この後…  目の前で仰向けになりゴロゴロ
しだして手を毛繕いし始めまして

かまって!とでも訴えてるのでしょうか?

行動がかなり面白かったです

超接近しても逃げない(笑)






それから、橋の上に‼‼

やっぱり‼前の猫に間違いない





息子と黒ネコくん











凧上げしたり

夕日と落ち葉を合わせてみたり…






嫁さん実家のミックスチワワ

ねむねむです(笑)

僕も、いつのまにか…


寝るのであったzzz






明日から営業を致します真顔