年末最後に山へ行くことに…



 12月30日

朝起きるなり

娘は山に行きたい‼

息子もまた便乗するように行きたい‼

なぁーーにーー‼‼

山は寒くて震えやなあかんで?

うん!いい‼大丈夫やから‼‼(娘)

絶対にわかっとらん…

息子も寒いのなんか全然平気やし‼

わかった

知らんぞ!寒いぞぉーー

用意して行って来ました




この通り…

山へ行く道中にツララ

マイナスイオンどころか気温マイナス
のですニヤニヤ


木の枝もこの通り凍りついてます

寒い…

何で来てしもたんや…

と思いつつ想像いじょうでした(笑)


初めて見るツララにハイテンションウシシイヒ





これ以上、上にはやめようと判断

滝だけ見て引き返そうと決断


地元は雪?なんて何の事?みたく

ここは別世界ですよ



長ーーーーーーーーーーい橋も

この通りの雪化粧



流れ激しい川

音だけで寒いニヤニヤ




上へ登っていき

数ヶ所の滝を眺める

画像には写ってませんが…

雪降ってます



岩コケも凍りついてます…




積雪の山コケも面白い





観てるだけで寒い山景色(笑)

そして、吹雪いてきたので下山し



帰路へグラサン

子供らは、暑い‼上着脱いでいい?

おかしい!おかしい!言うてること
おかしい‼

ほぼ娘のカメラワークですとびだすうさぎ2

いつも、好きなように撮らせる






末っ子と嫁はお留守番

大掃除の途中して公園で遊んでたみたい
ですショックなうさぎ





画像で遊んでみました(笑)






娘よ!写真ありがとうグッド!