未知の路へ

開拓へ行ってきました







この日は、快晴

寒いには違いないのですが真顔

とにかく前進‼‼


途中、お腹が減りまして…







昔からお蕎麦の専門店に興味はあったの
ですが、なかなか行く機会もなく

休みなく毎日毎日工場に籠りっきりだっ
たのもあり

ずいぶん…  いつのまにやら腰が重く


お蕎麦を食そう

蕎麦って、こんなにコシがあるもんなん
ですねニヤニヤ

餅の天ぷらもが蕎麦にのっかり

おつゆは実は冷たいのです

いや~~

なるほどですグラサン

その方がコシを楽しめる思いまして


天ぷらも食べてみたく(笑)


組み合わせは蕎麦に天ぷら

僕的のテッパンビックリマーク

美味しく頂きました







気になる木の実

僕が小学生頃に何かもわからず

色味でグミと想いまして…

よく食べてたのを思い出した(笑)


ほんのり甘かった記憶がある



食べてどうにもなってないので、おそらく
大丈夫なんでしょう

ですが、良い子は全体に真似しないよう
にしてくださいましねサッ



明日は定休日で土曜日は張り切って頑張
ります‼‼



今日はこのへんで。