いっきに冷え込みましたね…

日中は、まだ暖かだったんですが


3時以降は急激に温度が下がりました叫び












いつも親子さまでお世話になっておりま
すm(。_。)m


ドリームにヴィンテージジェットヘルメ
ットいいですねグラサン






この2台が走ってると目立ちまくりで
すよねウインク

どちらも、エンジン絶好調そうで何より
ですグッド!







DONNIE  HAWLEYさん

世界的に有名なポマードのパイオニア


なななんと‼

指差す手元には










この南京錠

Junk smithの作品


かれこれ、アーティストことマッキーと
長いお付き合いです



僕のオリジナル・アクセサリーもまた
全て手掛けて頂いてます真顔






マッキーおめでとう‼

自分事のように嬉しいグラサン



今日はこのへんで。