朝から嫁乗ってる車のタイヤ交換

乗りっぱなし得意げ


不具合でたら宜しく…みたいなグー


てぃ‼‼  ホンマに‼‼ムキーッ






HIROcSO スカルリング(オリジナル)

シルバー925


オーダーを頂きましてウインク

junk smithことマッキーに依頼グッド!

早速リングに着手して頂き朝から完成の
連絡グラサン


マッキーありがとうございますニコニコ


倉ちゃん来週には工場に届きますので

しばしお待ち下さいませ






Matumotoさん  

今回はBMW 1000cc


いつもありがとうございますm(__)m

ちょこまかちょこまか、あれやったりこれ
やったりで目の前ウロウロすみません(笑)








行灯カブのスイッチホルダーの部品

ほんの微妙な歪みで接点不良…

バラバラにバラシ過ぎまして笑い泣き

スプリングが邪魔して基盤をスライドし
ながら、ゆっくりゆっくりビヨ~~ん

何回、組み付け失敗したことか(笑)

結果オーライグッド!


ヘッドライトも行灯もスパッ‼スパッ‼

きもちぃーーーーニヒヒ










Su-san  例の物ありがとうございますウインク

箱の隙間からSu-sanみぃ~~け(笑)



それから、月曜日に納車分をやっつけ


中古スクーターの販売する車体も1台を
完成させ






それからNSR80のツアラー仕様の部品を
作ったりしてると






先輩のメイトチョッパー

ヘッドライト成功しますようにウインク







加工に溶接にやっつけ

こんな感じで旅仕様が完成グラサン


どこまで旅に行かれるのかはわかりませ
んが…

良い旅ライフをグッド!


それから、本日もたくさんのお客様

バタバタしまくりで無愛想だった時も
あったかもですが、ご愛嬌でデレデレ



1日の仕事する時間が足らない…メラメラ



今日はこのへんで。