ご無沙汰しておりますm(__)m

更新が全然できない状態でした





かなり寒くなってきましたねチーン

これから、工場は天然サウナから天然冷
蔵庫へと変わります(笑)






落ち葉もまた冬を感じさせる






冬の花もまた何かはわかりませんが…

キレイに彩る





サリーさん本日はバタバタしまくりで
お愛想なしで申し訳ないですおーっ!

修理修理修理修理修理修理修理修理修理
修理修理修理修理修理修理修理修理修理

うぉーーーーーーポーン

みたいな状態でした





今ちゃんご紹介ありがとうございます

NSR80 を旅仕様にとご依頼

NSR80をツアラーに?

新しいではありませんかグラサン

どうなるやらですが頑張りますグッド!





修理の一部で圧縮もれ

ピストンにポッカリ穴が…

すでに今では修理済み


エンジン快調に戻ってますよウインク



仕事を終えたら日々…書物と睨めっこ





娘がドッグイヤーを作ってくれました

進んでは戻りの繰り返しなので

絵柄で、この柄はこの内容とわかりやす
くありがたかったニコニコ



さらに己自身を進化させる為にグラサン

日々!努力は続く‼

カブチョッパーは作業スペースが全然で
きない状態なので…

修理など、やるべき事を全て片付いたら
作業開始します

材料をひろげるスペースすらないもので


しばらくお待ち下さいませm(__)m



今日はこのへんで。