朝の6時過ぎから仕事だすメラメラメラメラメラメラ

リコールの仕事をやりつつも





9時からは通常営業の仕事まで





修理修理修理修理修理…

うわぁーーーーーーゲッソリ






先日、仕事帰りのスーさん

ご相談で工場へお立ち寄り

早起きは三文の徳‼についてなど話しを
しておりました(笑)






増田さんご無沙汰しております

ブリちゃんオペもツーリングまでに
何とかやってみますおーっ!


時間と日にちに追われる毎日…


飛び入りも対応してるので、僕は仕事の
鬼と化しておりますメラメラ

そんな中…

手が足らない時に、今ちゃんがサポート
してくれたのは助かりました真顔

接客と手伝いまで

本当に助かりましたあせるあせるあせる

無言にちかいまま…

僕は作業に没頭…


さらに、バイクの引き取りや日頃お世話
になっております方のお宅まで修理へ

今ちゃん!土曜日は助かりました

本日、毎年恒例の丹波へ


マフラーの溶接したが…

またしても、エンジンの振動にたえれず
クラックとのこと笑い泣き

とにもかくにも!今ちゃん事故なく

気をつけて帰ってきてなグッド!


来週は東京までなのに

どうするべきか頭捻りますメラメラ

何とか土曜日の出発までに対策せねば


本日、日曜日もリコール対応


明日も早朝からメラメラメラメラメラメラ


あっ‼ 営業は9時からですので‼‼


時間帯をお間違いなくm(__)m


今日はこのへんで。