どうもお今晩は‼

修理の峠は越えた…かなウインク


頭つかいすぎて…

ハゲるんちゃうかみたく(笑)


抜け毛も増えたような汗

えっ?それは関係ない?


年のせいでしょうかひらめき電球


あっ…

お待たせしてる修理もあるんだった叫び


明日、連絡するとしようあせるあせるあせるあせるあせる



工場の中にあるエンジンの山

その周辺を片付けしながらの修理


ハンドルだけで…500本はあるな汗

もったいないが断捨離


とにもかくにも‼場所の確保が先決



まだまだ片付けないと…


修理とカスタム車に毎日埋もれてると


部品だらけだし頭まで、いっぱいに感じ
ドクロ


jazz音楽を工場に響かせながらが

脳内のリラックスグッド!






本日、吉田さんからご報告がありまして


台風の影響も心配してたのですが…

やっと晴れとのことでして


先へ駒を進めてるようですグッド!










雨でスリップもあったみたいですが

エンジンなどには影響がないとのことで
内心ホッとしておりますグラサン







旅らしい写真じゃありませんかウインク









↑廃校の民家?

なぬぉ‼‼ 民家なんですか?と


こちらに、お世話になったとかキラキラ


吉田さんと僕は…

間違いなく僕らだと不審者あつかい…

ガハハハハ(笑)

みたいな感じでして


若いはいいなと笑っておりました

文章でゲラゲラ



明日も頑張るぜょーー‼‼

今日はこのへんで。