今週は、むちゃくちゃ頑張りましたメラメラ

何を?


修理をむちゃくちゃ頑張りました


スクーターやカブなどの修理依頼

一難去っては、また一難


ほぼ全バラがほとんど…

仕事で活用されてる方もおられ


不調の原因など特定するのだが…

症状、音、感触などで、ほぼわかる


だけど難易度の高いのも存在する

それが、今回…  数台かさなり


頭と腕はフル活動おーっ!あせるあせるあせる


そんな中、ご無沙汰してます


芸術の先生(金子先生)




金子先生の個展での一部

写真をお借りいたしました











アンティークチェアーの修理

センター軸が折れてまして


センターの鉄の棒の一部が破損

左右からアンティークのリベットで止め
ているのですが…

片方が折れてしまってました


どうするべきかしょんぼり

最悪、固定でもかまいませんと言われ
ましたが…


折り畳み式ですので、持ち運びがやはり
できるようにしたい


うまくできるかは…


わかりませんが…


って、ことで作業し溶接もした

もとの折れた部品が可動するやくわり
だけしていたので

そこをうまく溶接しないといけなかった






結果、大成功‼‼

これで、色を塗るとわからないよグラサン








それと、こども絵画コンクール

土曜日に奈良ロイヤルホテルで
入選まではいかないですが


佳作賞をいただきました

僕はもくもくと作業しておりました
が良かったよかったグッド!