こんばんは

なななんと!もう青森まで着いたとなポーン






それから、北海道へ渡り二週間で一周
を予定してるとかゲッソリ







北海道を一周!?

そして、一週間で奈良まで帰る

なななんとおーっ!







本日も強烈な暑さ…

汗も滝業ですがな(笑)


そんな中、2台エンジンのピストン・シ
リンダー交換などなど仕上げ~~の


後輩も喜び~~の‼


仕事にかっとんで行き~~の‼


汗だくで仕事励み~~のあせるあせるあせるあせるあせる







鳩さん  常駐…(笑)

やっぱり卵産んでますな?


暑すぎて口開いてハァハァしてました

暑さにもめげず温め中







チョッパーにどない料理するか…

頭捻り~~のグラサン











シェルパーちゃんもオイル漏れの原因
こいつだな!

オイルシールに溜まりまくってた(笑)


フルードもコレでよしグッド!



さぁ明日も頑張っぺ‼‼



※お盆休みのお知らせしましたが

  日・祝日も定休日ですのでお間違いなく



今日はこのへんで。