カフェカブ京都に行ってきました。

朝方の予定集合時間は雨ざざぶりで

集合時間をずらしずらし…







路面も渇いておりましたが

途中小雨くらいですみましたウインク


会場に付いたと思ったら…

閉門受け付け終了とのことで

ゲートイン出来ずゲッソリ


場外の駐車場に移動…

少しだけ見学し帰り路へ






奈良に入りコーヒータイムグラサン

弾丸ツーリングになりましたが無事故、
無違反で帰りました。

皆さんツーリングお疲れ様でしたグッド!











エストレアをテスト走行して頂き

雰囲気のチェックも合格を頂きやんしたおーっ!


ストリートな雰囲気がグッド!






それから、サリーさんと反省会

今後の対策としてどうしていくべきかを
コネコネしておりましたグラサン











昨日はかな~~~~り久しぶりに

友人と再開しやしたウインク











今までの事など話ししながら笑い

いろんな刺激をもらい

失敗談などなど面白かった(笑)
















工場にチョッパーで遊びに寄ってねグッド!

昨日は少しの時間だったけど本当に
ありがとう‼‼





ニューオーダーのポスターも貼り~~の

工場にフライヤーたくさんありますので

ご自由にお取り下さいましね



さぁーー明日からも仕事頑張りまくろメラメラ