明日の天気はややこしいのですが

天気予報では朝8時には曇りに変わると
されております。

皆様の熱い熱意もありまして

1時間ずらしての集合・出発にしよう
と思います。



集合日時:  明日6月5日(日)

                   朝  9時までにオプト駐車場集合

                   9時15分には出発  



徐々にではありますが、雨の降水確率が
どんどん時間にずれがありまして

早まってるようにも思います。



雨天時の強制もありません。

安全面が優先としております。



ガレ地や林道を爆走してるなかで雨が
弱点でいいのですか?との事もあり

雨中を走ってないわけではありません

数度に渡りうたれてもおります



確かに、ファンネルでジェネ剥き出しも
あり弱点はたしかですが

年に1度!


それでいいのか?


はい! と言うことで10台が万が一あった
としても4tロングと軽トラを待機させます


万全ではありませんが


熱意の答えとさせて頂きますグラサン



明日の天気で午前中に雨が止む気配がな
ければ、その時は中止とさせて頂きます



皆様‼‼  宜しくお願い致しますm(__)m