スズキ:セルペットM30


この化石もまた悪戦苦闘の連続

ヘッドライトのみかろうじて電灯


何度… エンジン脱着しただろうかドクロ

もともとはそりゃ~~無残ですよ…

直結してあったり配線もむちゃくちゃ

劣化やくちかけなどなどゲッソリ

配線図もなけりゃなんもない…

パーツリストが手元に届き

どの部品が必要か部品がもともと、どれ
だけ点数があるのかなど

数点の部品が足らないことが判明


テスターで道通チェックしながらの

ここまでは電気きてる

とにかく怪しいギボシはやり換え必要ない
配線も切りはなし

謎多き箇所に関しては諦め寸前だった

なぜここまで電気がきてるのに電気がつ
かない?

マクラ球など直結で電灯確認はできてる

アースもアーシングしプラスも直接確認

全く不通の電気も全体に巡ってることが
わかったときはやっとここまできた‼‼

何度も諦めかけましたが…

自分なら出来る絶対に出来る…と

工場で、たった一人で自問自答の繰返し



その間にも、他の修理や難問のお題ばかり

いつしか、どんどん気が遠くいってました


気の休まる日は1日とありませんでした





かなり年は離れていてもいろんな方から
励みを頂き

諦めずやれましたウインク


足の踏み場もないくらいのバイク

4台同時進行など…

タンク洗浄してる間に次

バッテリーを初期充電してる間に次

みたく鬼になっており


たった一人で数週間の間に何十人分の
事を理解して

問題を解決していく必要があるのか?
など自分的に大きく成長したようにも
感じましたグラサン

邪魔な雑念にも負けることなく

やっと先が見えた










友人にも報告を済ませ

ヤレヤレです(笑)

重圧なプレッシャーももう一息メラメラ



明日 からも頑張っぺょ~~