早朝、皆が寝てる間に脱走




いろいろな問題、いろいろな出来事

いろいろな案、いろいろな発想

時間…  日にち…

頭は毎日のようにフル回転


そんな自分はリフレッシュしに【無】
が必要不可欠となる


何も考えない。

何もしない。


目を閉じながら、自然の音や動物の鳴き声

自然の恵みなどなどを吸収しに山へ






朝日が山の天辺から顔をだす







山へ来たそんな気持ちになるグラサン







まずは登って行く

何も考えない

ただただ歩く






コレはシメジ?なんじゃらホイ!?






岩の間からの湧き水

冷たくてひんやりウインク







すぐさま…

こんなんありんした(笑)







植物🌿  よく観るような…

何か好きだから撮る(笑)






で… でた‼  肉眼だとモロにわかりますが

はぃ!  熊の足跡‼‼


なかなか大きいですょ滝汗






ニョキっと顔を出した植物🌿の写真を

撮ろうとしたすぐそばに

足跡だらけ…







もう少し登って行こう

徐々に汗が…






てんとう虫🐞 脱皮して間もないのかな?

日向ぼっこで乾かしてるんだろうか?


熊蜂も大量だった…










この辺がよさそうと足休め真顔






たった一人

30分くらいでしょうか…


【無】  


目を閉じながら、耳をすませる…

川の音、鳥の鳴き声、獣の鳴き声、風の
音、木がきしむ音

何も考えない

何もしない


ただただ目を閉じてるだけ









それから、滝もまたよし


新しい発見もできた!


またな‼ 山 ‼‼


少しは頭に空きスペースができたかなメラメラ

明日は仕事‼


今日はこのへんで。