朝…

寝室で寝てるところ


息子は忍者いくで‼

忍者いくから起きや‼


もう少し寝かせて…ぼけー


あっ‼  朝からプチモーニングもあるん
だったグラサン


用意をすませ伊賀へ

道中にプチモーニング遅れながら…


少しだけ参加いたしました



それから出発‼






忍者の衣装に着替え











忍びになりきる(笑)


外国人の方がかなり多かったUMAくん


すると…  

外国人の方から一緒に写真を撮らせて下
さいと言われ(笑)


僕らでいいのか…と


ポーズをどうしようか思いまして

外国の方は日本の忍者映画の影響でしょ
うか?


忍法の手の仕草をかっこよく決めてはり
ました(笑)

片方の人差し指の上をもう片方の手で
包み込み人差し指をたてる仕草



僕は、普通じゃ面白くないから

わざと‼ 浣腸の仕草をしたのです(笑)


そしたら、隣に居られた外国人の1人は
僕と同じ浣腸の手の仕草を真似てた(笑)




一緒に写真を撮りましたあしあと










前にもこんかんあったなびっくり

半分白で半分は紫ピンク


面白いので撮ってみた







手裏剣なげをしたりしましたょ







完全に忍びになりきり(笑)






伊賀城






いい眺めニヤニヤ







約1名もまたThe ninjaど称して

なりきりでありんしたグラサン



帰りにふとクローバーが目に入った

四つ葉のクローバーがないかな?と


たまたま見下ろしたら‼


マジか‼‼





二つ並んで四つ葉のクローバー

何かいいことないかなグラサン



明日は仕事メラメラ


カレンダー通りの営業でありますグッド!


30・1・2・345


黒】は営業してます!

赤】はGWとなります‼


宜しくお願い致します。