朝の6時45分には皆さんお集まり

朝食を吉野家ですまされてる方も(笑)






7時10分に集合場所を出発



それから柳本の田畑に囲まれる

日本軍の無線をする設備があったとされ
る所へ行ってきやんしたグラサン






何やら奥にほこららしきとこが

無線でやり取りしてたところ?

それとも格納庫?


ハッキリしたことはんかりませんカゼ






いざ中へ探検‼グラサン







狭いよ‼  

奥に行ったら案外ひろい‼‼


中間地点は水溜まりで先へ進は断念












ここからスペースをお借りして

コーヒーを作って頂きました











それから、もう1つ近くによくにたのが

こっちは煙突みたいなのが2本ニョキ!







この道がかつて


滑走路だったとされる場所みたいです













次に、戦艦大和ゆかりの神社へ


お参りに真顔















笑いあり笑いあり、いつも笑って解散と
なりました(笑)



皆様‼  お疲れ様でしたウインク