ナンバー対策と修理もやっつけて

あまりにも天気がよかったので


カブで納車してすぐに走りに行ったとかグラサン





いい写真だったのとご紹介ありがとう‼

Kちゃん







日焼けするくらい走り込んだみたく

楽しんだみたいで良かったよグッド!


いい音なってたウインク







お買い上げありがとう‼

古いバイクの別のツーリングに向けて

これから、色々やってくみたいです


にしても!面白い車(笑)

ネタなるでしょ?って

うん‼なるねグラサン


商売できそうやもんね(笑)









それから、Mさんのシャリー






ブリンブリンなタイヤ

まだ未完成だけど…


いつも面白いことを考えておられます


しかし…  デカイ(笑)






ナンバーも横に仕上げました


後ナンバー対策2台!

やっとこさ終盤かなチーン



他に修理等の難儀なバイクをどうするか
頭が…



チョッパーカスタムもやらないとメラメラ


スクーターの修理はやっと全て終了



今日はこのへんで。