どうも、お今晩は‼

朝一、開店と同時にえんやーこらさー
頑張ってたオイどんだす(笑)


右から、国際A級トライアルライダー
Taichiくん

エンデューロやバイクでパフォーマンス
などなど、バイクで空を飛んでグルング
ルンやオフロード会ではスーパースター


真ん中、いつもお世話になっております
Yさん Taichiくんの上司でもあります


そして、オイどんだす(笑)

何で顔が‼って、おそらく…

いや間違いなく突っ込まれるであろう

謎のX 【HIROcSO】としときまひょ(笑)









画像引用ですがお貸し下さい

世界で活躍する方なのでねグラサン


LAで買ったジーンズに悲劇が待ちわびて
いることは知るよしもないポーン


本日はありがとうございましたm(__)m







Nコロ  むちゃくちゃ可愛いウインク

状態もかなり良かったですょグッド!






青空といい感じに撮れた


また、宜しくお願い致しますm(__)m


それから、Z2乗りのド級のKさん

いつも、ありがとうございますm(__)m


例の物もありがとうございましたグラサン







何か…   きたよ(笑)


えらいの…   きたょ…

スズキ :セルペット  M30






エンジンの状態を確認しようと

点火してるか?などの確認


混合ガソリンをいれたら…


入れるしりから垂れ流し(笑)







DE-NAちゃん 持ってきたニヤニヤ

どないすんねんしかし(笑)


まぁ~~ボチボチやりまっさグッド!



あっち走りこっち走りウロウロしまくり
のオイどんでござりましたが


たくさんの方々に大感謝ですウインク


ブログの読者様そして、はるばる遠方から
ワザワザお越し頂きありがとうございます



あっ‼‼

アベッち!レッグシールド全く合わない
よーーー(笑)


月曜日には間に合うかも合わないかも…


ほぼほぼ頑張って出来てるもののニヒヒ



今日はこのへんで。