今日は朝から娘の卒園式

若干疲れはあるものの…(笑)




娘の成長を再確認したようにも思います


歌に感動して涙されてる方も居られた











最近…  歯が…(笑)

歯の生え変わりで…ウシシ


あっちの友達こっちの友達と記念撮影

その度に、カメラ係の僕は…



無事にそっちにも終わりまして



昼からは仕事おーっ!







サリーさん  その液体は‼

飲んだら‼

空を飛べますよぉーーー


なななんと‼‼

んなわけあるかぁ~~いグラサン



と冗談を言ってると






友人のタノちゃん参上

新調した眼鏡らしく、また面白いやない
の‼‼






ハンターで何事もなく思い出の1ページ
を作らせてもらったのも

友人のお陰です。







200mは離れてたとこから


どこから?いつの間に?ポーン





恐るべしカメラ…







それから‼

本日!納車しましたカブ90

シュンちゃんに喜んで頂けて何よりです

サリーさんと納車祝いしましたニヒヒ


次に待ちわびるアベッちグラサン

もう少しの辛抱でっせグッド!




今日はこのへんで。