日曜はモーニングクルーズおいでとお誘
い頂き用事の合間に少し顔をだしました


現地でご挨拶にあらかた行きましたが…

挨拶できなかった方、申し訳ありません







サリーさん その眼鏡レンズはよく見える
でしょ?グラサン

そうです‼ 人も透き通って見えるのです


いつもネタ提供ありがとうございます(笑)






昨日は、たくさんご来店ありがとうござ
いますニヒヒ

母が何を言うのやら…


相変わらずな毒舌ぶりニヤニヤ

話しに割り込んできて…

タ○坊主! やら…


若き日の30年前から何も変わってないと
笑っておりましたが…

こっちは笑えるかーーー

いや笑ってました(笑)

はい…

何も変わりません(笑)

老けただけです真顔



雪が散らついてましたが…

皆様、無事に帰られたのでしょうか?








Snap-onキックペダル

出来上がりましたグラサン






足を掛けた時の角度から


この角度がベストと勝手ながら決定
しましたグッド!


今日はこのへんで。