こんにちはでござる

旅に缶BOXが欲しいとのことでして

たまたまあったので置いてみるウインク






ん~~  何かパッとしないな

缶BOXに手を加えようニヒヒ


お題は【無邪気】と閃く真顔











迷いなく塗り塗り


オーナーさんはペイントするならピンク
にしたいと確か言ってたなひらめき電球

よしピンクも取り入れよう(笑)


子供のお絵描きに迷いはいっさいない

例えば【ウルトラマン】輪郭が卵形

だけど丸を描く

子供が描くのは迷いない

むちゃくちゃ斬新グラサン


これは【ウルトラマン】?と聞いてみる
とそれは【ウルトラマン】です


ならば、エイジング = やれかん

じゃなくてもいいじゃんっ‼


てな訳で‼










ならば! 【HIROcSO的なart】と言えば
、それはArtなのです(笑)







存在感のないBOXから存在感あるBOXに
なりましたニヤニヤ



さてと次の作業に取り掛かろうグッド!