毎日が厳しい寒さになってきましたね


それでも、関係なくやっておりますチーン




中古スクーターなど38000円~

で揃ってきておりますウインク

気になる方は是非ともお早めにグッド!







ミニミニダビット(笑)

何とか修復できてよかったですグラサン

サリーさん いつもありがとうございます‼







凍てついて水溜まりも凍ってます…

さみぃーーったりゃありゃしまへんな













あまりの寒さにレンズが曇りまくり(笑)

お客様のもとへ引き取り道中








ダックスフンド

こちら、飼い主様を募集中とのことです

事情により飼えなくなりとのことです

かなり大人しく我こそは‼って方はご一報
下さい。


飼い主様は…

最悪…  保健所までと

なるべく避けたい思いがありまして


えっ?僕ですか?生憎、愛犬がおりまして
飼えません



さて皆さん‼‼

2輪のスクラップや不動車などの引き取り
強化をします。

庭の肥やしになったバイク等がございまし
たら二輪解体業のヤマザキ商店まで宜しくお願い致しますm(__)m




ヤマザキ商店

二輪解体業: 0745(22)2789

HIROcSO Custom works