今日の夜から極寒がやってくるみたい
です。

昨日、今日に続き奈良の気候は暖かい

朝一と夜は冷たく指先は痛いくらいチーン






ちょろちょろ修理をやっつけていた。






タイヤ交換とサクサクと…

お買い上げして頂いて約6年…

修理もうからんな?と言われ…

確かに…  

潰れてくれないから儲かりまへん…


とオーナーさんと冗談を交わす







ケンちゃんのK-1

足が復活となことで遊びに来てくれた

久々のエンジンサウンドグラサン

胸が踊りますな‼






ビロ~~ん ビロ~~ん

ダイヤフラム部のゴムがのびて…

うまくはまらない笑い泣き



不具合で取り出したものの…

はまらないから…

帰れないみたいな(笑)



急遽、大先生の元へ真顔

部品を分けてもらい、取り付けてみる

キレイにスッキリおさまるニヤニヤ

これで帰れますな(笑)

良かった良かった‼


大先生いつもありがとうございます‼






タノちゃん

学生の頃を思い出すな~~って


のんきな事を…(笑)







それと、たけぞーくんがあまりにいい
写真を撮っていたのでグラサン

画像を頂きやんした!






楽しんでるねーーグッド!

いい写真を撮りなすった‼‼



また、例の件はじっくり煮詰めて料理
をしませぅ(笑)



さてと、作業しますかね…