昨日から寝不足…

ほぼ寝てないチーン



んが!しかし‼

仕事はシッカリやってまっせメラメラ


朝からお待たせした方すみませんm(__)m

遠くからワザワザありがとうございます‼


京都のご当地ナンバーよろしおすなウインク

無事に帰られましたかな?


修理して喜んでもらえたら、こっちまで
嬉しくなりました(笑)


ブログを読んで頂きありがとうございます


お気軽にお越しくださいねグラサン















こちらもナンバー見てビックリポーン

Kくん  シート修正張り替え依頼ありがとう
ございました。


元々のタッカー乱れ打ちには参ったが…

何発打ち込んでるの??????!

って(笑)


before・after撮ればよかった…







それから、ミッションペダル

長距離用に製作


シーソーペダルでおまグラサン


曲げだの長さだの角度だの絶妙(笑)

後はステー作ってホルダー溶接したら
完成だなグラサン







今日はハロウィーンですかニヒヒ


本日も皆様ありがとうございましたグッド!


今日はこのへんで。