いつも面白ネタをありがとうグラサン


さて、次は何ぞやったろかいニヒヒな?

謎の談義は続く…





近くまで用事があったので

やぁ~~とこさ友人ケンちゃんのお宅ご
訪問おーっ!










久々にCB見たデレデレ

いい雰囲気を醸し出してるんですわ





それから…

せぇーーーのー‼  どぉ~~ん‼


アメリカにワープ信号機




前に遊びに来てからずいぶん経って

遊びに行くょ‼って工場に寄ってもらっ
ては言いながら…

なかなか出る間もなくもやもやもやもやもやもや


今に至った…


その時は、まだ本宅の骨組み段階

イメージは聞いていましたが


夢のアメリカは実現グッド!された友人宅







ソファーに腰掛けながら少しまったり






そして屋上へ

眺めいいねぇ~~グラサン





ソファーからの眺め





あちらこちらと、気になる物だらけ

アメリカで集めた品々が最高の演出


ヴィンテージやアンティークな物は
1つ1つの主張がいい感じグッド!


工場からピストンを集めてたのは、サボ
テンの鉢になってた(笑)






少しの時間だったけど

ありがとうウインク


いつも突然すぎてゴメンちゃいてへぺろ


お邪魔しました‼