子供の運動会…

8時半からスタートが…


9時半からスタートと勘違いし…

起きたのが8時半前ゲッソリ


電話が…‼   今、どこ?


今、起きた(笑)

てか‼始まってますけど?


なぬぉーーー‼


ダッシュ滝汗  自転車でダァ~~シュ‼

工場までダァーーーシュ‼チーン

疲れた…


工場についたら…

自転車を置いて!


運動会‼  運動会‼

会場まで、ピン競技?で走る‼



やっとついた‼思ったら‼工場から電話…

ダァーーーシュ‼  で会場から工場へ‼


親子競技もうやでと連絡あって笑い泣き


用事を済ませて会場まで今度はチャリで
ダァーーーシュ‼







すでにピン運動会してるオイドン…

クタクタ…


娘なかなか障害物も楽々クリアー

よぉ~~いドン‼で1等賞(笑)



終わった思ったら工場から電話チーン


クタクタ…


ホンマに…クタクタ…


それからビデオ係り…






娘は常にカメラ目線やったのが真顔(笑)

徐々に段数が増していく






娘はデカイから土台(笑)


組体操‼  何かいいもんやね‼






それから息子のリレー


黄色組が息子3走目

この時はスタートダッシュが遅れ2位から
3位に…


いつもスパルタな僕は

パパ早い?言われても遅い‼(笑)

親子で鬼ごっこしてもパパは加減なし!


どんな時も本気なのです


大人げないと思われるかもですが…


何をするも手加減なし‼


話は戻り、ドベからいつも遅い‼遅い‼
と言ってる僕






ドベから二人抜き‼


行けーーー ‼   遅い遅いと思ってたら

早‼  ここから大興奮(笑)






ここから巻き返され…


2位へ


人数が不足?息子はアンカーも走ることに










行けーーー‼ 息子‼





大興奮(笑)

1位やないか‼  よぉーーー頑張ったグラサン





青組は転倒もあり一周遅れ

だけど最後まで走りきる姿に、また感動






娘リレー2位でした(笑)

一番張り切ってたお姉ちゃん


1位なるから‼  って意気込んでたお姉ちゃん


2位でも皆と力合わせて頑張ったから

ショックがってるお姉ちゃんをハグハグ



大興奮な運動会でした(笑)




それから、カップラーメンミーティング
に参加することに





万吉くんこと(奥田さん)と英樹っつぁん


いやおかしいやろ? アメリカンの集まり
やろ何でハーレー違うん?

オイラ…  検切れですねん(笑)


見送るわ‼と豪語していましたが拉致る







すると雨が…

雨宿り中でおま…


雨もやみ出撃







運動会で疲れてんねんと(笑)

何で来てもうたんやろ?って背中でしょうか???


半ば強引でしたのでグラサン


カップラーメン食べて

さてと帰ろう‼






帰る道中…

またも激しい雨…


立ち往生しとります


停車する直前…


あうっ‼  とウナってる‼

どうした?  電気流れた(笑)


雨で濡れた手袋は道通しやすくなってる

ハーレーのイグニッションコイルのアース
部分はむき出しなのでエンジンかかってる
とこに触れると『あうっ‼』となる訳です


3人ゲラゲラ笑ってましたが


本人は笑えね~~わ‼みたいな



写真がこれ以上貼れない…


雨でフェンダーレスな3人は泥シャワー
を常に浴びながら

感電しないよう途中コンビニで


ゴム手袋をお買い上げ(笑)


イグニッションコイルのアース部におおい
感電防止対策


全身ずぶ濡れだったが、それも経験(笑)