倉ちゃん  写真を拝借(笑)

休みの日に山へ走りに行ってきたみたい
です。


雨にもめげずグッド!

楽しんでるねぃ~~‼






Kくん  これまた写真を拝借(笑)

シート変更前だけど



だんだんとウズキが出てきたみたいやね


いいね‼  楽しんでるね‼グラサン


結構な距離を走ったのでは?







コバさん  いつもありがとうございます‼

オヤツ頂きました酔っ払い


シートもスッポリと入る鞄

山へ『無』に行かれたのでしょうか?



タフ‼ガイ‼‼でございますグラサン


その後すぐに息子さん(笑)

直って良かった良かったニヒヒ







今日は笑いありなお話しだったな(笑)

虫についてがほとんどゲラゲラ

虫されど虫なんだが…


山  なめると痛い目をみる


北米ハンターを転がす友人グラサン






いいね‼  ワバッシュ‼いいね‼


DE-NA-LIのパンツ 入ったら連絡宜しく真顔








サリーさん


本日はチームのツーリングみたく

帰りに寄って下さいました


ロマンを追う‼いいじゃないですかグラサン





Uさん  少し寄って頂きありがとうござい
ます。


例えの『いろは』最高でございます‼


本当に勉強になりますウインク



仕事もっと頑張らないとおーっ!











今日はこのへんで。