8月13~16日までお盆休みとさせて頂き
ます。

17日からは通常営業を致しますので
宜しくお願い致しますI



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



修理にカスタムが…

てんこ盛りでしたので…



なかなか更新もままならずI


ようやく一段落?

工場の入り口で人間の鉄板焼になりそう
な勢いでございました。







そんな中での今ちゃん

塩味なめなめ‼(笑)


いつもありがとう‼


コーヒーやスポーツドリンクや滋養強壮
ドリンクなどなどの差し入れ等の皆様か
らのお気遣いに大感謝でございます。


ありがとうございますI








そやけども今ちゃんフロント加速時

浮いてたな(笑)







カズキくん

いつもお気遣いありがとうッス‼



イノッチくんも何かといつもありがとう‼








サリーさん


謎の運び屋さんを始めたのですか?(笑)


林道の構想ネリネリI







SU-さん

楽しんでおられますね~~


お気遣いにいつも大感謝でございます‼


僕は本当にぶっ飛んでるのかもしれませ
んI


だけど、何事もチャレンジしてどこまで
通用するのか試してみたかったのです。



本日はこのへんで。