朝一にサリーさんSOSの連絡

ふむふむ…



なぬぉ~~‼  また!やっちゃいましたか


工場へこられて即座に作業開始


軽症で済んで良かったです(笑)



それからゼットンカブを納車


うまく乗りこなせるか心配であったので
練習がてら近くへ










おっ‼  あっさり乗りこなしてる







覚えも早く‼ 前に言ってた事もちゃんと
覚えているグッド!



ミリ単位のクリアランスが…

前日まで四苦八苦してた…








前回のサスどうも不具合が…


そこで、メカメカしい雰囲気が好きとの
事で急遽!使用変更‼


工場…  尋常じゃないくらい暑かった



その中で溶接など…

頭がクラクラ状態…



もくもくと作業をしていたのです







友人のタノちゃんが寄ってくれたりと


この時…  実は意識が遠退いていくこと
しばしばだった



友人が帰ってから、リジットサスに変更
し不具合がないかチェック


で…出来た…



サイドスタンドは余計部分をカットし

短くショート化



待ったなしに、やってくる不運…

子供が40度近くの高熱…


病状は夏風邪


しんどいも辛いも言うてられん



何とかゼットンが仕上がりヤレヤレ

シートがまだ出来上がってないが…


それまでの期間はエンジンの特性やら
を熟知する為

ステップアップの為にでもある



かなりお喜びな感じで、一先ずはホッと







夢街道で子供らの作品も見に行った


最優秀賞だったかな?

おめでとうございます‼



それから、休みなしで工場へ


今日も強烈な日射し…

作業してたら…


酸素ガスのボンベが‼

ボォン‼  ブッシャ~~  ドンッDASH!DASH!DASH!DASH!



何事や‼‼思ったら…

あまりの工場の熱さに…


安全ピンも吹っ飛んでいき


一瞬で酸素ガスは空っぽ汗



ガスでなくて助かった…


HIROcSO GRACUBの告知もしますねチョキ



今日はこのへんで。