黒川くん

お待たせしました‼


フレーム上がってきたよ‼









カメラでは色味がでない…

かなりいい雰囲気になったよ‼


もう少し乾かしてから作業にかかるかな








それから休みのひょんな時に現れた


腱鞘炎が…  かなり酷くて

睡眠は2時間もできないくらいが


ほぼ4日続き、ただただ冷やして痛みを
堪えてた。


その事も露知らず…

子供らは、虫取りに行きたいと言い出し


寝不足と痛みを堪えながら

近くへ網と虫かごを持ち草をかき分けた

その時‼


何か動いた‼







かなり伸びた首が縮んだ瞬間だった


1m幅くらいの溝にすっぽん‼



大きさが全く伝わらない…





ミドリ亀 どこにでもいる亀

これで12~3cmくらい



50cmは軽くある!すっぽん

虫取り網ですくったろかな思ったが…


枠におさまらない大きさむっ


いや…  ちょっと待てコレは

もはや…  主かもしれん…

化け物か‼ くらいやしな…


横では娘がパパ飼いたい‼捕まえて‼


こんなもん‼  捕まえて入れるとこあるか
‼‼みたいな(笑)


コレは、捕まえたら不幸があるかもやか
ら…  

そっと、しておいてあげよう‼と

子供をなだめた


捕まえたとしても餌と間違って子供の
指やらなくなってもあかんしね汗