Firefly: 蛍

お分かり頂けるでしょうか?

















親父の同級生



蛍の居どころ教えて頂いた

Tさん




廃道探検隊  Kくん




面白ネタや武勇伝などなど

お話しをしておりました。






朝から少し仕事…


それから! ゆる~~いイベント

タノちゃんからお誘いがありまして

ゆる~~いイベントへ参加









怪しい音の民族楽器(笑)


皆さんと交流をし、ここでしか買えない
であろう商品の物色


Tシャツとキャップを買った‼


ビックリ価格でにひひ


何かと繋がってる方達が集っておりました



















野生のうさぎ

なんじゃ‼ って一瞬思いました

そぉーーーっと近づいて3mくらいまで
来て


息子が手でパチン‼‼

アホかっ‼‼ みたいな…


ホンマに息子ときたら…






トンボや蝶々

30匹ほど捕獲し


帰宅してから全て逃がすと約束し


小さな虫かごに身動きとれない程の
虫だらけ…


キッチリ逃がしましたょ(笑)



何かと疲れた1日だった…



今日はこのへんで。