チームのBBQは夜遅くまで続いた


人数はほんの一部です(笑)







ノーマルにノーマルを

その物への拘りはスンゴイ楽しんで
おられます。

わかる方は!あっ‼なるほどみたいな

その瞬間が楽しめる(笑)







ヤレ感もまた楽しみの1つ










皆さんでカブの楽しみ方を話されて
おりました


聞いてる自分も、なるほど‼とうなずい
てしまう時間でもありました。



それから、ぷらっと











4人でゲラゲラ笑いながら…

お腹が痛いくらい頬が痛いくらい笑って
おりました(笑)


皆様、責任者と言う肩書きを完全にOFF











夕暮れのバックス







レオくんもアメ車で少し参加







少しの時間でしたが…

お酒なくて、この調子だと


入ってしまったら、えらいこっちゃやで
しかしI