どうにもこうにもスマホくんが…

故障してしまいましてですな😨


にっちもさっちもいかない状態でございました





ウエルビー号 こんなにキレイな初めて(笑)

全く同じのをお譲りした以来です。


ちゃんこ屋さんのウエルビー号



それから…






W650SA

5年ぶりでしょうか?








ポイント点火ではなくCDI点火なんです。

いやはや凄腕さんです。



初めて大型に乗らせてもらったのもW650だった
懐かしい思い出


中古スクーターもちゃくちゃくと出来上がって
きております‼


撮ってたデータも故障のおかげできえてしまい
ました…



今日はこのへんで。