やっとこさ完成しました👮


最後のペイントはまだ入っておらずですが納車日であり憲法記念日(大安)でもある

サリーさんと相談し納車日ギリギリまで
取り組んでいたガーンあせるあせる







そして! グラスマリー(カレー屋さん)へ
納車いたしました。

ハンターカブでないのに…

で…デカイ!!みたいな(笑)


なぜか…  やりきった後は





足の裏が腫れ上がって歩けない…

みたいな汗









昼から嫁さんの実家でBBQ







⬆肉巻きむすび  

めっちゃいい感じでしたグッド!











夜から花火もした










接写しよう思ったらいきなり勢いよく
なりよりました(笑)














子供らはおおはしゃぎ














息子は花火が大好き